車検


<これは何?VOXY?>
車検に行ってきました。

常識の範囲内であれば、車検に纏わるコストなぞ知れているのでどーでもよいのですが、一応初めてなので、見積もりをしてもらうことに・・・
46809782525_3ec6010fd9_o
やはり、4ナンバーの貨物車だけに安い。
年車検なので2倍と考えても安い。
パーキングブレーキの調整は12ヶ月の法定点検に含まれているけどもう1回やるんだーとかはありますが、どーぞどーぞって感じ。
ブレーキフルードは一応やっておく事にしました。

<オマケ>
普通の車のランニングコストがアホらしくなってくる(笑)
車種が違うのはわかるけど、ミツワ100センター80シバウラ50が最低ライン
それと比べると価値観が狂う。
所有欲はレジアスエースのほうが満たしてくれているだけに微妙です。

カテゴリー: DXな日々, メインテナンス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA