標準ボディ

標準ボディに乗ってみるとかなり絶妙で便利ってのをちょっと前に書きました。
日本国内仕様として4ナンバー規格を超えないという観点で作られたところも凄いと思っていました。

で、今回本宅のアジアの片隅に戻ってみると何か街中で違和感を感じます。

ん???


あれ?標準ボディだ。


<SCANAの社用車でした>
Ⅳ型のDXだなー。ちゃんと調べた事はないですが標準ボディって日本だけじゃないんだー・・・
こっちではワイドボディ以外見たことが無かったと思うけど・・・

急に標準ボディを見かけるようになったのは気のせいか?
目撃した標準ボディが全部Ⅳ型なのも引っかかる。

積載するものは特に無いけど、標準ボディがあるならコッチでもネタでハイエース買おうかなー
ホテルやゴルフ場でのプチトラブルが頻発しそうだけど、こっちは車検もないし、新車で買っておけば10年は余裕で乗れるでしょう(本気)
ちょっとディーラーに見に行ってみよう。

<おまけ>
ToyotaのWebサイトみたら普通に売ってましたwww
GLとECOの2グレード。おそらくECOっていうのがDXに相当する感じです。
エンジンは1KDで949000バーツ~だから日本とおんなじぐらいか?
あ、でもこれルートバンだなー・・・
ウチのコンドミニアムのパーキングには入れるのだろうか?

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA