50TH ANNIVERSARY LIMITED

レジアスエース50th
いよいよ200系もモデル末期
特別仕様車に50周年記念モデルが追加されました

レジアスエース50th
特別設定色のグラファイトメタリック<4X7>
ブラウン系の色ですね。それなりにカッコイイかな?
キャラバンにもこんな色があった気がしますけど・・・

レジアスエース50th
室内はブラウン系のシートと明るい茶木目で加飾されています。

レジアスエース50th
内装がトリムやピラーも含めてついにブラック化されました。
(ダークプライムⅡも同様)

レジアスエース50th
写真だととても落ち着いた感じになりましたね。

レジアスエース50th
スマートキーもご愛敬で特別仕様になってます。
面白いなー

例によってS-GLを買う場合には、完全にお得です。
新車購入する殆どの人が絶対装着するであろうオプションが特別仕様としてあらかじめ装着されてます。
ボディカラーも選べるので内装の色調の好みでダークプライムⅡとどっちにしようかな?的なモデルになります。

僕的にはS-GLは高価すぎてちょっとイメージが湧かないですけどね。

<おまけ>ダークプライム
ダークプライムもダークプライムⅡとなりました。
5型の構成にアジャストしただけで無いように大きな変更はありませんね。
同じ仕様だとアニバーサリーモデルの方がちょっとお得っぽいですが、実購入価格には差が無いはず。
個人的にはアニバーサリーモデルの色調の方が好みかな。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA