ドナドナ

お店に電話が掛かってくると「ドナドナ」が鳴ります。
(私が設定を変えたwww)
26667953777_8756b90ae5_o
凹んでしまったレジアスエースが本日ドナドナになりました。
「これで最後」にはならないと思いますが、走り去る姿をショット。

さて、代車として現れたのは・・・
40643478935_034a2e391d_o
「シロ」のDX!!
オドメーターは14000km台なので、自分車輌より走ってないぞ(笑)


もし、スパロンやワゴンに換えたときの4ドア感がどんなものなのかを体験するのと・・・


レジアスエース(ハイエース)乗りが最終的に行き着くと言われているディーゼルの4WDをリクエスト。

しばらく乗る感じになります。

<おまけ>

レンタカーですが、渡された直後にシカトでバラすwww
オーディオのAUXのBluetooth化と、ナビの走行時ロックを解除。


クソダサいテープLEDのテストも実施。
どんどんマイルドヤンキーが侵蝕してきていますが、DXの足元は真暗で困る事が多い。
自分の車輌にいきなり穴開けたりするのはイヤなので、レンタカーと養生テープを使って程よく照らしてくれそうな場所を探したいと思います。

カテゴリー: DXな日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA