トランポとして稼働中

image
稼働率の少ないレジアスエース(ハイエース)です。
久しぶりに本来の役割であるトランポとして使ってみました。(まだ2回目だけどwww)
私達の場合、画像のようにサーキットラン用の車輌はベスパのスモール。
ミニバイクですね(笑)
リヤシートはそのままで荷台に縦2台を緩い感じで簡単に積載できます。
これなら初心者でも楽ちんです(ま、自分ではやってないけどwww)

image
普通以上に普通な光景
やっぱりこういう用途には重宝しますねー
便利便利。

<おまけ>
まもなく200系最後と思われるマイナーチェンジが入ります。(Ⅴ型)
おそらく人類史上最後と思われる5ナンバー(4ナンバー)キャブオーバー車(大げさwww)
Toyota Safety Sense Pが採用され今時な感じになります。
特にディーゼルは1GDに変更されるようなので、ファイナルエディッション的な位置づけとしてもインパクトあります。
DXでSafety Sense Pのレスオプションがあって、新型のディーゼルで5MTが選択できるのであれば欲しいかも!

カテゴリー: トランポ関連, DXな日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA