レジアスエースS-GL用リヤゲートエンブレム

納車前に確保しておいたパーツの1つです。
image
メッキ加工されたS-GL用エンブレム。

レジアスエース1
貼布の基準点が明確でないので、既存のステッカーの位置を参考に・・・・
養生テープで大まかな位置を確認してから剥がします。

レジアスエース2
画像だとまっすぐな感じが全然しない(笑)
まー曲がっていても大きな支障はないのでそのまま続行。

レジアスエース3
「ポンッ」と軽い気持ちで置いたら結構しっかりくっついちゃいました!
まーいいか・・・

レジアスエース4
メッキ部分のリタックスシートを剥がしました。
まーいいか・・・(2度目www)
シールよりこっちの方が良いかなって思っただけで特に深い意味はありません。

========================
レジアスエースS-GL用リヤゲートエンブレム
パーツナンバー 75441-26271
========================

<おまけ>
一方、テールランプは未だに悩み中。
今はS-GLの純正テールを装着しています。
エアロスタビライジングフィンの出っ張りが欲しくて装着しましたが、DX用の方がとってつけた感がなくてスマート。
なんかクリアレンズの部分が妙な存在感をだしてるんですよねー(笑)

カテゴリー: 純正パーツ流用, パーツ&グッズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA