KTC BT3-1P BT3-2P BT3-3P

image
9.5sqのクロスビットソケットを買いました。
No.1~3の3サイズ。(No.3だけはまだ届いてない)

image
トルクスに置換されている部分もありますが、プラスのスクリューで固定されている部分が結構あります。そして緩めようとしても緩まない(笑)
ラスペネをぶっ込みでも全く太刀打ちできずwww
普通のドライバで無理をしてナメてしまっては困るので、トルクをかけやすいソケットの方が確実に締緩できるかなーって・・・
レジアスエース(ハイエース)以外ではほとんど使わなそうですが、コレクション的に全サイズをそろえてみました。

カテゴリー: ツール, パーツ&グッズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA