CY-ET925KD

image
ETC車載器も到着。

925
<CY-ET925KD>
性質上、基本性能以上の付加価値を見いだすのがかなり難しい。
送料やセットアップ料の総額で一番安いものを探しました。
(パナソニックはよろしくメカドックな日髙のり子様の音声ガイドです)

2600
<CY-ET2600GD>
車載器にGPSが内蔵され、ナビと連動させなくてもDSRCに対応しています。
過渡期の今だけな製品のような気もして面白いかなーとも思ったのですが、やっぱり結構お高いのでやめました。

木曜日の深夜にネットで購入

必要書類をメールで送信

金曜日の午前中にセットアップ完了&発送の連絡

土曜日の朝イチで到着
送料・セットアップ料コミコミで7000円弱
価格もそうですが、ネットで買ってもこのレスポンスっていうのは便利。
ポイントも付与されるので、継続的に買い物をしていけば相当に安い。
これじゃーディーラー様なぞお話にならないし、オートバックス様等々もお手上げですねー

<おまけ>
よくよく考えてみれば(4輪の)ETC車載器って初めて買った気がします。
毎回、ごねてディーラーで廃棄するヤツをセールスマンか電装のサービスマンにかすめ取ってもらってつけてもらってました(笑)

<おまけ2>
etc1
初めてのETC車載器の画像を発見。
試験運用時の初回モニターに当たりました(笑)
装着は簡単でしたが、取り付けた車両が自分でスペインのディーラで買って、別送品扱いで持ち込んで登録したせいか、近所のオートバックスではセットアップの登録ができずに苦労したことを思い出しました。

カテゴリー: パーツ&グッズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA