オーディオレスカバー

WS000000
現行のⅣ型でもDXはオーディオレスのオプションを選択することができます。
(見積もりシュミレーションでS-GLは選択できなくなりました。←実際は選択可能)
10000円引きになります。
販売店でオプション設定されているナビを装着したりしたりするのであれば、純正オーディオは不要ですもんね。

私も、オーディオレスを選択して注文しました。
ただし、社外のナビやヘッドユニットを装着する予定はありません。
「絶対使わない!!」とまでは言いませんがたぶん使わないので、急いで装着する必要は無し。
担当の方は「いまどきそんなヤツはいるわけ無い」と思っていらっしゃるようで、「オーディオもナビも要らないよー」という事実を未だに伝えられずにいますけど(笑)
その分の数字も含めて値引きしてくれていたら申し訳ないなー・・・・

cover
取付スペースに穴が空いたままとかっこわるい。
オーディオを装着しない車輌用にヘッドユニットスペースのカバーがオプションとして販売されています。
1200円也。
パカッと被せるだけの簡単装着なのですが、装着オプションのリストに含めてしまうと工賃が付加されてもう少し価格が上がります(実際は工賃はかからないそうです)

まーどっちにしても高いな。

ヤフオクで新車外しが出品されていたので入札中。
34395447215_5cb6651d1c_o
定形外郵便で送ってもらえば200円ぐらいだから総予算400円以下で落札したいwww
誰も買わねーだろと思っていた矢先ライバル登場!
10円被せられました(笑)
予算オーバーなので、撤退。

なかなか落札できないなー・・・・

<おまけ>
サイバーナビの新機種が出るたびに取り替えている子の薦めで、試しに値段を聞きに行ってきました。通信モジュールを含み、最上位機種のフルオプションだと50万円超えています。(工賃含まず)
あらー お高い(笑)
取付は自分でするから別にいいんだけど、「ナビは50弱が普通っすよ!」っていう基準がムリwwww
こっちは100円と110円の攻防中なんだから(笑)

カテゴリー: オーディオ, 純正パーツ流用, パーツ&グッズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA