ファインテックツアラー

整備長に教えてもらいました。(なんでも知ってる整備長!)


ぱっと見は普通のミドルワイドとスーパーロングなんですが・・・


こんなのがあったんですねー。
トヨタ車体の架装で正規ディーラーで普通に買えるらしい。
メジャーと言われていても市中の架装ショップでは買いたくなかったので、メーカー関連企業のプロダクトでここまでなのはイケてる。


2列目と3列目はキャプテンシート。
オットマンまでついてます。シートベルトもバンに装着されているなんちゃってな感じじゃなくて、シートでしっかりサポートしてくれそう。


足元というよりは小上がりレベルな空間(笑)
お犬様を放し飼いにしても不満は出なそうです。


3列目でも50センチの空間ってのもすごい。


そして、ミドルルーフはワゴンの4ドアじゃなくて、バンの5ドアベースってのがとてもすごい。

今回のキイロ購入時によく調べたつもりですが、ワゴン系は最初から候補から外していたので目にも止まりませんでした(笑)

ま、一回バンを買ったからこそこの車輌が輝いて見えるのでしょう。
具体的に車両感がイメージできる。
イキナリではこれの価値が見出せないし、お得なお値段感も感じられない。

3列目と4列目はサクッと外してしまい、ベスパを車載。
スーパーロングだったら2列目をギリギリまで前に出して、2列目と3列目を残し4列目を撤去。
余ったスペースにスモールが横に3台行ければ(は無理か)
整備長ファミリー+FSNOさんファミリーを丸々飲み込んでサーキットへ向かえる。便利だ!
(一台はヒッチキャリアに載せれば良いかも)

と、仮定の話で楽しんでます

<おまけ>

こんなベッドキットもありました。
1番高い状態で固定してスモールが載せられたら、レーシングスーツ等の荷物は全部上段にぶち込んでしまえる。
すごいなー

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA