UGREEN Bluetooth5.0 レシーバー オーディオレシーバー


BluetoothレシーバーもAAC対応の新しいモノへ・・・
(5年前はA2DPだけだったはず)


出力が3.5mmとRCAの2系統あって同時に使用することが出来ます。


こんな感じになる。
しかし!
想定内でしたが、通電するとオルタネータノイズが盛大に乗ります。
3.5mmかRCAの単独利用だと全くノイズは載らないので仮ハーネスが回路化してしまっているのが原因っぽい。
テキトーな電源確保で、レシーバー直結で1系統をアンプ・もう1系統をウーファー的に使えるかな?と淡い期待を抱いていましたがさすがに微妙でした。
まー、本番ハーネスは端子台から同じGNDを取るのでこの運用イケるはず。
3.5mmもうちょっとカッコ良い端子のヤツ無いかな(笑)

カテゴリー: オーディオ, パーツ&グッズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA