CARMATE NZ594・NZ586Z


これがNZ594


こっちはNZ586Z

アクセサリソケットとUSBポートなヤツは以前NZ545というやつを付けていましたが、USBポートの給電が2.1Aという現代においてはほぼ役立たずなスペックなので、廃棄しました。(仮止めさんにも勝手にNZ586を買ってNZ545は廃棄して貰った)
NZ593も初代の時に買ったのですが、マニュアルミッションなDXだったためクラッチペダル操作の時に気になったので使うのを止めてしまいました(多分捨てた)

6速ATなので今回は多分気にならないはず
取り付け説明書にはフロアマットを必ず外せと書いてありましたが、DXはオレフィンマットなのでフロアマットを付けたままの方が安定して設置できます。


NZ594+NZ586Z
装着してみるとちょっとダサいけど機能としては便利そうです。


DXなセンターシートのコンソールとの組合せ
肘掛け的な使い方はしないのでシートバックを立てて使っても良いかな?

カテゴリー: パーツ&グッズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA