シルフィード

<Sylphide(シルフィード)SC-7003>
今回も純正オプションのプライバシーガラスを選択しましたが、
トヨタの場合、透過率は30%前後
それっぽい感じにはなっていますが覗き込むと室内の様子が解ってしまいます。

初代はプライバシーガラスに重ねるからと透過率15%のモノを貼付しました。
ほぼ室内の様子は判別できませんでしたがどうせ貼るならもうちょっと濃くても良かったかな?と思っていました。
今回の6型(7型)はその辺りを鑑みたのと、デジタルインナーミラーを装着しましたので、積極的に最も透過率が低いSC-7003を選択
四角い平面なハイエースへの貼り付けは難しくないので今回も自身で作業
(ガラス面が大きいのでチョロくはない)

早速、試走してみましたが、夜間はまー見えないですね(笑)
デジタルインナーミラーの距離感に早く慣れないとイケない感じです

これでカーゴスペースに車輌を含め、諸々を搭載することが出来るようになりました。

<おまけ>
シルフィードというと神林長平先生のSF小説『戦闘妖精・雪風』が頭に浮かぶ
シルフとスーパーシルフ
まー悪魔のZばりに制御が効かない戦闘機の話なんですけどねー

<おまけ2>

トランポ専用車としての最適化アイテムが連日到着しています。
現時点で到着しているものを車輌に運んでみましたが、終わる気がしない(笑)
オーダーメイド系の大物勢が届く前に解決しなければ・・・

カテゴリー: パーツ&グッズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA