移転登録


<左:移転前 右:移転後>
初代レジアスエースは、仮止めさんの元へ・・・
ナンバーを返す→ナンバーをもらう→再封印
という手続きで移転完了だったらしい
ナンバーは引き続き599を維持(笑)
約5年7万キロ弱、6ヶ月おきにディーラーに入れてはいましたが、その間全くのノントラブル。
消耗品の交換さえも最小限でイケてしまうハイエース(レジアスエース)って相当凄いなー
ライトイエローな5MTというパッケージはもう2度と入手出来ないという若干の迷いはありましたが、
もう少し巨視的に見ると200系がいよいよホントに最後っぽいので、
最終年式的な車輌をゲットしておくという観点からは順当な乗り換えタイミングではあります。
新しいのが来ても基本ほとんど同じなので、インパクトはありませんが・・・

<おまけ>

と、言いつつも内装や電装はまだそのままで引き渡し
タイミングを見て移植作業をする予定です
この辺りはお互いって感じで緩く出来るのが良いですね。

カテゴリー: DXな日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA