コンライト(ライト自動点灯・消灯システム)

HIACEコンライト
2017年にDXを買った時にS-GLの「この装備は欲しかった!!」
というのが、
・スマートキー
・コンライト
・デュアルパワースライドドア(イージークロージャー含む)
の3つ
で、今回6型?6.5型?はコンライトが全車標準装備になっていました。
個人的には装備の問題が解決して非常に喜ばしいです!!
が、
ネット見ると、使いにくいとか点灯が早いとかまーまーディスられてる(笑)
そしてわざわざキャンセルしようとしたりしている方々も・・・
まー実車が来てみないとなんとも言えませんが、
勝手に付いたり消えたりするだけだから別に昼間にライト点灯したから何?って感じなんだけど・・・
(911なんか曇り空レベルで普通に点灯している気がする・・・)
どうなんでしょうね???

<おまけ>
改めて6型のカタログのP.40-41をガン見
やっぱりS-GLやワゴン系のスマートキーは欲しい装備ですかねー
パワースライドドアは動きがトロすぎて使いにくいのが判明したので、現状そこまで欲しくない(オートクロージャーは欲しい)
そう考えるとこのコンライト標準装備は599DX的には地味にデカい気がしてきました。
(乗るたびにめんどくさいなーって思ってたオペレーションだった)

カテゴリー: 車両購入まで パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA