DMD HE200-3E-3

レジアスエース(ハイエース)は純然たるビジネスカー。
先日も全く同じキイロでDXのゴト車が出入り先に登場して来客用スペースに駐車してました。
しかし!!
「ちゃんと自分のところに停めてください!!」
呼び出されて怒られた(笑)
俺のDXじゃねーし・・・・

この辺りを鑑みても「遊びで使ってますよー」感が欲しい。
だからと言ってエアロ張ったり、3.5インチ落として20インチみたいな方向はキャラじゃ無い。
キャンプは絶対にしませんが、アウトドア風な方向に弄っていくのが無難そう(笑)
(具体的には何がアウトドアなのかはよくわかりませんが・・・)

手始めに購入前から予定に入れていたヒッチメンバーとキャリアをファッションアイテムとして装着してみようかなー。

と思っていたところ・・・

45516664951_ea34d82a83_o
<面白すぎてみんなが撮影。どうしても笑ってしまう←スミマセン>
先日のVespaGPスペシャルステージでOZKさんがこの状態で登場。
いわゆるヒッチメンバー部分に差し込む1本タイプのキャリアですが・・・
マジなのか?、ネタなのか?その判別はきわめて困難。
めっちゃ捻れてる。
擦るでしょwwww(と思ったら、「擦らないよ」とOZKさん。←さすが)
結構早いタイミングでどこかが折れたり千切れたりする気がしますけどねwwww
私の場合はこのキャリアにスモールを積もうと思っているわけではないのですが・・・・
これを見てしまうと、1本挿しはあり得ない(笑)

30573921957_8ac5d40ab0_o
<スミマセン 画像拝借いたします。>
海外ブランドも含めていろいろ調べましたが、ここが最高。
株式会社DMD社製のヒッチ+キャリアメンバー(3本出し)
キャリアベースのアームが2本挿しなので、構造的に強い。
垂直荷重的な最大積載量は 200kgとなっていますので、100kgに満たないスモールは十分に乗せられるって事になる。

使い道はよくわからないけどベッドキットなんかも付けてみたい気もするので、そういう意味では外に車両を乗せられる方法があるのも悪くは無いかー

カテゴリー: トランポ関連, パーツ&グッズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA