コールマン アウトドアワゴン

コールマンアウトドアワゴン
荷物を運ぶためのワゴンを確保
レジアスエースの保管場所から自宅までが地味に離れています。
そして自宅正面は狭い5m道路+駅前+バス停なので日中は人間の乗降も荷物の積み降ろしも困難。
深夜まで待つしか台車で運ぶしかない。
しかし、一般的な台車は車輪が小さい。
転がりも悪くてしょっちゅう路面に引っかかる。
なによりも五月蠅いのが極めて微妙。

コールマンアウトドアワゴン
こんな感じで結構積める模様。
(カタログ上の耐荷重は100kg)
実物を店舗等で何度も見ていましたが、実際に自宅で展開してみたら思った以上に大きかった。これだけ大きければ相当の荷物でもオッケーっぽいですね。
それから、ものを運ぶだけではなくて、サーキットなんかでは着替え等の使わない荷物なんかをポンと放り込んでおくと、ベンチや机を有効活用できそうです。

コールマンアウトドアワゴン
大径ホイールが装着されています。
このくらい大きいとスムースに動かせそうです。

コールマンアウトドアワゴン
使わないときは折りたたんでおけます。
レジアスエースには場所を決めてバントやネット等で固定したいと思います。


かなり前から欲しかったのですが、お値段が微妙でした。
日光サーキットの帰りにアウトレットに寄ったら9400円(税別)
同日のamazonの欲しいものリストに表示されていた価格が9310円(税込)
「うーん・・・」と思って経過観察していたところ、翌日にポコッと価格が落ちました。
「この辺で手を打つかー」的な感じwww
底値的な?(と、思ったらさらに1円下がってる 笑)

<おまけ>
コールマンアウトドアワゴン
値下がりとほぼ同時にAmazon限定色のオリーブドラブがリリースされました。
(こっちはお高い)

コールマンアウトドアワゴン
レイチェアと同じ色もアルペン限定?で、ちょっと「おっ!」っと思いました。
(が、やっぱりお高いwww)

コールマンアウトドアワゴンコールマンアウトドアワゴン
こんな色もありましたが、並行輸入品は軒並み高い。
機能的には同じだから個人的には何色でも安い方が良いです。はい。

カテゴリー: トランポ関連, パーツ&グッズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA