純正タッチアップ


綺麗に撮れるようになってしまって逆に綺麗じゃない的な 画像になってしまいましたが・・・

フロント部(特にボンネット)に塗装の欠けが地味に目立つようになってきました。
高速でペタッとアクセルを踏んでる以上は仕方がない感じですが・・・
廉価車なレジアスエース(ハイエース)は錆びてしまうかもしれない(笑)
塗装がしょぼいのか、形状的な問題なのかは不明ですが、気がついただけでもすでに6箇所チップしています。
やっぱり安物だなwww

しかし!さすが国産車。しかもモデルライフが長いビジネス車。
純正のタッチアップがその辺で買える。

ライトイエロー(599)がどのくらいの車種に採用されているかは確認していませんが、普通に入手。

パーツナンバーが599なので間違えようがない(笑)
ミチアキクン的に都度まめにタッチアップしたいと思います。

カテゴリー: メインテナンス, パーツ&グッズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA