ハイエース 50周年記念モデル


<カセットコンロを置くと簡易キッチン!的な・・・>
常時SSL化された某巨大掲示板を見ていたら、まもなく発表されるいわゆるⅤ型(Ⅳ型一部改良モデル)にハイエース50周年記念モデルが出るという書き込みが・・・

20170509-a01-3
<自分で現行車を買ってみると、格好かわいく見える>
おそらく特別仕様車なんだとは思うのですが、すでにダークプライムがラインナップされているだけにどうなるのかなー?
と、思って聞いてみたら「なんか出るみたいです」というご回答。
11月14日にメーカーのプレスリリースがあるからあと数日で判明しますねー。

ネットで散見できる諸々のⅤ型的話を拾ってみると、外装の大幅変更は無いっぽいですねー
ディーゼルは1GDが採用される模様ですが、MTが廃止とも・・・
セーフティセンスはPで確定ってディーラーの人が言ってたからあとは全車標準装備なのかレスオプション的なグレードが存在するのかは気になる。

乗ってみると今まで所有してきた車輌のなかでも、「自動車」という本質的な部分でなかなか好みのタイプでした。思いのほか気に入ってます。

車両価格が価格なだけに、モデル終了前にもう1回買い換えるほうがお得な感じさえしているので、改良項目気になるなー!

<おまけ>
hiluxtrd
と言いながらも、ハイラックストラックが好調って言うニュースを見たり、TRDのパーツがズラッと並んだりしてたりすると気になる(笑)

カテゴリー: DXな日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA