洗車シマシタ

36114233266_90b87599f7_o
草むらの青空駐車場なので地味に汚れます。
今回も頑張ってセルフ洗車。
やはり高さのあるルーフと箱型ボディのために結構がめんどくさい(笑)
炎天下は避け、屋根付き洗車場に行きましたがTシャツ~パンツまで汗でびっちょり・・・
(車内で全身着替えるハメになりました)
もうすこし頑張ってみようかとは思いますが、やっぱり洗車屋さんに洗ってもらう方が良いかなー・・・(しかし、レジアスエースは1回2万円也www)
暑いうちはまだしも、冬に水被りながらはちょっとムリかも。

<おまけ>
ソリッドやマットカラー用のコーティング剤をもらってきましたので、ガラスコーティングもしてみました。
image
うーん・・・ちょっとよく分からない(笑)

image
確かに艶っぽくなったかな?

カテゴリー: DXな日々, メインテナンス パーマリンク

洗車シマシタ への5件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA