S-GL用ラジエターグリルに交換

34790249640_9868c967b7_o
「塗り」なDXのフロントグリルをS-GL用に交換します。

34403697483_22330f726e_o
ボンネットを開けて・・・

image
グリルの左右のタッピングを緩めます。

image
次にクリップを外します。
マイナスドライバで引き上げると外れます。

image
中央部分にも2カ所クリップがあります。

34368858884_62258b6a85_o
「グリル外すのが難しい」とか「外すときにグリルのツメを折った」という類いのブログが結構見つかってしまい地味にビビっていましたが、なんの抵抗もなくさくっと簡単に外れました。
外し→再装着まで正味2~3分で終了します。

35212997705_d2c0b6e596_o
完成。
あれ?塗りのグリルの方が可愛いかな?
なんかちょっと不思議な感じだなー

<おまけ>
テールランプもS-GL用を確保してあってちょっと付けてみたりもしてるんですが、DX用の方が可愛い感じに見えます。
S-GLは思った以上に立体形成が効いていて、押し出しが強いです。
ラジエターグリルも想像していた雰囲気とはちょっと違う感じ。
ライトイエローにはダークプライム用の方が合うかもしれません。

ラジエータグリル Upper
53111-26520
ラジエータグリル Lower
53111-26530

*参考
DARKPRIME
53111-26620 (Upper)
53111-26630 (Lower)

カテゴリー: 純正パーツ流用, パーツ&グッズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA