MLITFILTER

MLITFILTER
ということなので、購入しました。
「必要」って言われてしまうとね!
納車時に装着してあるのは異物吸引予防のネットだけです。フィルタというにはアバウト過ぎる(笑)
フィルタボックスは1カ所だけ。
ボックスといっても、チャコールフィルタとポーレンフィルタを組み合わせたり、十分なキャニスター効果が得られるような容積もありません。シンプルだwwww

MLITFILTER
このエムリットフィルタはポリエステル繊維素材(マイティトップⅡ)
防ダニ(忌避効果)+抗菌防臭が特徴のようです。
おそらくフィルタと名の付いた製品であれば実用上の有意差は無いとは思いますが、化学繊維性の方が経時的な耐久性はありそうです。
これに有機物質吸着を目的に活性炭フィルタも組み合わせておきたいところですが、やり方は現状思いつきませんwww 検討します。

<おまけ>
リヤクーラーとリヤヒーターは内気取り込みなんですねー
外気取り込みのフィルタも大事ですが、空間の広さを考えると室内用空気清浄機が欲しい。
WS000001
今はこんなのもあるのかー
3台買ってフロントシートの裏に並べよう!
どうせならHEPAフィルタのついたバカでかい家庭用のやつを付けたい(笑)

カテゴリー: パーツ&グッズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA