ネッツトヨタ横浜株式会社

33675461546_3d3be93d2e_o
引き続きベスパを載せる話が続きます。
ネッツだとレジアスエースになるんですが、こっち(ネッツ)の方が良いという話が流布されているため伺ってみました。
やはり家から5分(笑)
良いとか悪いってのは主観だし興味無し。
値引き等みんカラ的な話題も好きではないので事務的に処理してくれる方を選ぶつもりです。
PXで乗り付けてもご丁寧な対応。
若い子が担当してくれました。
ネッツだったらヴェルファイアのハイブリッドエクゼクティブリムジンなのかもしれませんが、
よりによってライトイエローのDXなんてかわいそうだ・・・
恐縮します(笑)
ベスパを載せるためという用途とライトイエローが欲しいという部分を伝えて数字を出してもらいます。
最近はゴト車やドカタ車でもマニュアルは出ないらしく、「ATじゃなくて大丈夫ですか?」と尋ねられました。
それから、「DXは内装が簡素すぎるのでS-GLがお勧めです。」とトヨペットと同じアドバイスをいただきました。

でも、S-GLは高いしライトイエロー無いからね(笑)

トヨペットと同じですが商談メモもらってきました。
個人的にはオッサンセールスマンよりもこういう若い子の売り上げになったほうが良いなー。
がんばってセールスしてくれているのに応えたいですね。DXだけど(笑)

<おまけ>
ハイエースもレジアスエースも形式番号は同じ。
お友達の中古車屋さんのお話だと、「レジアスエースは難癖付けてオトスよ」って言ってましたが、ライトイエローならどっちでも良いかなー

<おまけ2>
目下の問題は駐車場の確保。こんなに難航するとは思わなかったwwww
今日も徘徊&電話を繰り返しましたが、空きは無し。
そして、空いているけどオーナーさんが地元の人以外には貸さないというなぞのシステムも普通に発動
どんだけイナカなんだ!(笑)
駐車場確保→借金算段→車両確保
の順序なんですが、第1段階で躓いてますwww

カテゴリー: 車両購入まで パーマリンク

ネッツトヨタ横浜株式会社 への5件のフィードバック

FSNO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA