ハイエースを買うことになった

hiace
ハイエースを買うことになりました。(現時点ではまだ予定の段階です)
キャブバンタイプというかワンボックスカーは初めてです。

トヨタ車なので、カタログ最上段のグレードを選べば良いかなと思っていたのですが、ボディサイズやエンジン等のバリエーションがありました。
よく見てみるとなかなか奥が深い。
国産ブランドの車は買ったことがないので、これだけ選択肢が与えられると逆に迷います。

200系のデビューが2004年。現行のⅣ型となる仕様変更が2013年。
諸々話題的には出尽くしているかと思います。
購入までの過程を含めて先人の皆様方の経験を参考にさせて頂きながら個人的な備忘録としてポストしていきたいと思います。

カテゴリー: 車両購入まで パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA