サイドパネルにネット装着


<今日は1台積みです>
パドックで重宝する椅子やベンチなんですが、車載時にはイマイチまとまりが無い。荷室は画像のようにテキトーに放り込んでおけばよいのですが車輌の積み降ろし時に大分邪魔です。
タイヤハウス部の上の空間は積載時にはデッドスペースになるのでサイドパネル部分にネットを張ってすっきりとまとめたいと思います。


まず、整備長が買ってきてくれたトグラーを使います(サイズはTA)


こんな感じで折り曲げてから・・・・


サイドパネルを固定しているピンを外してトグラーを挿入します。
(サイズはTAじゃ無いと入らない)
丸い部分の中心にタッピング用の穴が空いています。


シングルのビラカンを使って・・・


こんな感じで固定。


amazonでゴミ同然で売られているショボいネットを装着


<チェア3台・ベンチ1台・テーブル1台>
すっきり収納できました。車輌の積み降ろしには全く干渉せず。
予想以上にうまく収まっちゃいました(笑)
走行中の脱落やズレも一切無し。段差を乗り越えてもガチャガチャ音がしたりすることもありませんでした。

<おまけ>
購入したネットですが、amazonのレビューは最悪www
投稿している人のほとんどが文句言ってました(笑)
私もダメなら捨てるつもりで購入(数百円だったので・・・)
結果的にオッケーだったのでゴミ商品のうちに反対側分も買っておこう!!

カテゴリー: トランポ関連, メインテナンス, パーツ&グッズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA