RG-D2 for HIACE

RG-D2
オートサロンで正式発表。
アドバンレーシングからハイエース用のホイールがリリースされました。
17×6.5J インセット38
純正サイズからのエスカレートスペックになってますのでポン付けで使える感じですね。

買うつもりはないのですが、個人的にはヨコハマ(アドバン)のホイールって結構使って来たのでちょっと気になりました。

<画像検索から拝借しています・・・>
a3a
AE86にはA3A履いてました。当時はスクラップ的にゴロゴロしてたので、タバコ1カートンと交換とかそんな感じでしたねー

vs6
2リッターターボ時代はひたすらコイツでした。
AVS VS-6(アドバンじゃ無いか)
重かったけど、安かったんですよね。ピーク時には4セット以上持っていた気がします。

sad
そしてA3Aを髣髴させるスーパーアドバン
この時期もまーまーマジでやってたんで、赤と白を2セット持ってました。

ライトイエローだとどの色が合うのでしょうかねー?
(ライトイエローに塗ってしまうとか?)
17インチだとサイズは215/60R17かな?
車高落としたりしなくてもそれなりっぽくなりますかねー?
これにオールシーズンタイヤ的なイボイボは似合わない?

カテゴリー: パーツ&グッズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA