ハイエース 50周年記念モデル その2

WS000000
さて、4型の一部改良が発表されてました。
話題になっていた50周年記念モデルはモデリスタのコンプリートカーでしたね。
結構派手かな?

WS000003
S-GLベースですが なんとライトイエロー(599)がラインナップされています。

内装も・・・
WS000009
WS000010
白木目調は新鮮ですねー
ダークプライムベースでは無いってことかな?

荷室も・・・
WS000001
WS000002
2種類から選択可能となっています。

WS000015
アルミホイールとリーガルフェンダー的なトリムアーチ

WS000013
アクセント的なトヨタエンブレム(オプション)

WS000006
フォグランプカバーなるものも登場

WS000014
こんなのも載ってました。

WS000017
WS000016
オプションですが、ルーフやラダーもアピールされてますね。
ベッドキット等は従前のモデリスタのコンプリートカーの架装オプションが設定されています。

ワーゲンバス(typeⅡ 23W的な)のイメージを醸し出している印象がかなりするのは気のせいか?
車っぽくせずに自分の部屋一部的な感じでポップにまとめているのかなー。

<おまけ>
あれ?と不思議中なのですが、このコンプリートカーはTSSP搭載の車輌では無い?

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA