DQN

34962165171_0e79ee98e6_o
<画像に特に意味はなし>
ハイエースって検索ワードを入力すると頻繁に「ハイエース DQN」ってのが出てくる(笑)
某巨大掲示板のハイエーススレでもしょっちゅうDQNという文字が飛び交っています。
すげー車種だなwwww

ほぼ毎日首都高を上ったり下りたりしているんですが、

「ハイエースに乗っているバカが多い?」
or
「バカはハイエースに乗っている?」

どっちであるかはともかく、この辺りの疑いが確信に変わりつつあります。

全数から見れば極々少数なのでしょうが、だめ車輌とだめドライバーを見かけるのは決して少なくない。
これじゃーDQNと言われても仕方が無いレベルかも。

本日も渋滞の首都高で後ろからハイエースが接近。
断続渋滞で2車線ともほとんど停車状態のノロノロ運転。
にも関わらずパッシング&一生ハイビームのコンボで右側車線をかき分けて来ます。
「あらー・・・」思ってミラー越しに眺めていたのですが、ついに私(今日はGTS)の真後ろにwww
スクーターの存在自体が気に入らないのか、最初っからずっとハイビーム(笑)
パンパンの渋滞で、隙間も無いのでキープレフトからセンターへ移動して退く意思のないことをアピール。
割り込まれたら危ないですしね。

その後の素行不良さといったら・・・(笑)
最近はそういう微妙な行動が社会問題になって1発アウト的な厳罰化方向になっているにも関わらず衝動が抑えられないのでしょうね。
くそダサい。
こちらも積極的に弄らずにはいられませんでしたwww
大抵は1人社長と嘯く個人事業届け的なゴト車っぽいのがほとんどですが、この類いの人達は毎日このテンションで移動してるんですかねー?バカなの?(笑)

もうハイエースと中の人はDQN決定で!!
自分が運転する時は十分注意・留意せねば・・・笑

<おまけ>
実家の家業は完璧なゴトゴト系(笑)
幼少の頃から住み込みしていた職人さん達の中に、一定数この手のバカちんがいたのを見て来たので、こんな物体にだけはなりたく無いと幼心に決意したことを思い出しました。
(予定通り私は非関連業種へ・・・そしてゴトゴト仕事は跡継ぎ無しということでサクッと廃業)

また、大阪出身の人からは女性を車に押し込めてヤッチャウ事を「ハイエースする」、ヤラレチャウ事を「ハイエースされた」と言う人達もいるんだよと伺いました。(真偽未確認)
ま、オーナー込みでそういう犯罪的な?チンピラ的な?ダメっぽい?イメージの車って事なんだなー(笑)

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA