部材調達 その1

image
もう少し本格的にトランポ化を図るために部材の調達に行ってきました。
整備長から「2×4か2×6辺りが良いのでは?」というアドバイスを頂きましたので、その辺りを狙い撃ちで物色。
2×4材を購入。(1820mm×89mm×38mm)
SPFの2×材って安いんですねー

image
ダボとコースレッドも併せて購入。
ミニマムパックの45mm半ネジが見つからなかった。
(マジモンのコースレッドは500本入り?600本入り?しか無かった・・・)

ひとまず「リヤシート有り・2台積み」用にフロアの加工をしてみたいと思います。
各部に干渉しなければ、「リヤシート無し・3台積み」用の配置も検討してみる予定。

<おまけ>
ゆったりと緩くイケるのは2台積みなんですが、DXは前に3人乗れる(笑)
3台積んで3人で移動できるとテムテム(目一杯・溢れるギリギリ)に使えてお得かなと・・・

カテゴリー: トランポ関連, パーツ&グッズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA