Clazzio DIA

イレブンインターナショナル様からシートカバーが到着しました。
5月1日に注文確認のメールが来て、
6月8日に発送連絡のメールが来ましたので、
約1ヶ月ってところですかね。
車種・グレード等の細かい仕様まで対応してくれているようなので、そういう意味では早い。
image
クラッツィオダイヤ(Clazzio DIA)というシリーズのブラウン×アイボリーステッチです。
DX用なので、ヘッドレストごとすっぽり被せるようになってます。
カバー自体はチープなPVC製なので、他の車のシートと比べる価値もありませんが、低価格で色やデザインを楽しめるのは面白い。
早速装着してみたいところなのですが・・・
ちょっと時間が無いのとセンターシートとリヤシートのフルリクライニング加工をしたいので、装着はそれからの予定です。

<おまけ>
クソ呼ばわりされているDXのシートですが、「こんなもんじゃん!」ってのが率直な印象。別に悪くはないです。運転席は全然普通。試しに約200kmほどセンターシートに乗ってみたりもしましたがそれなりに乗れました。
S-GLの純正シートへの換装はともかく、大騒ぎしてレカロやスパルコ等に換装するのは無駄っぽいかな?(そんな車じゃ無いでしょwww)←フロント周りの軽量化という面では効果的か・・・

カテゴリー: パーツ&グッズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA