2日目の作業

バラしたままお店に放置からの2日目。
本日の主作業は床へのコンパネ配置とフィルム貼り。
image
FSNOさんに来ていただきました。
OZKIさんも手伝ってくださって効率・仕上がりともに3倍アップ。
そして、誰かにやってもらえると思った瞬間に私は見守り隊に変貌(笑)
ありがとうございます!!
このフロアのコンパネはSUNBOX様で切り出していただきました。
詳細は別途ポストしたいと思いますが、5ドアでリヤヒーター付きでシートをつけたまま荷室全体がパネルできるタイプです。
火曜日にトランポしないとイケないのでひとまず「置く」感じで装着しました。

次いでフィルム貼り。
あらかじめプロッタで切り出してもらったモノを貼っていきます。
トヨタの純正プライバシーガラスの透過率が24%
その上に透過率15%の断熱フィルムを重ねました。
image
image
遠目には車内の様子は全く判別できず
近寄ってのぞき込むとそれなりに室内が見えます。
(夜は全く見えません。)
もう少し暗くても良い気もしますが、まーほどほどかなー

34962165171_0e79ee98e6_o
サイドを貼ったら光の入り込みが落ち、リヤは貼っていませんが結構黒い。
貼るのに疲れちゃったってのもあって、リヤは延期でしばらく使ってみる事にしました。
時間が無いので細々したものがなかなか進みませんが本日はここまで。

カテゴリー: トランポ関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA