キタ レジアスエース

34941506991_7023ccbca6_o
キマシタ。
とりあえずイニシャルのガソリンを薄めるためにスタンドへ

image
オドメーターは5Kmでした

image
そのままお店に直行して大好きな電装類の装着からスタート。
取り敢えず適当にバラしていきます。

image
当初は屋根まで取っちゃおうかと思っていたのですが、リヤエアコンまで大きくトリムされているために予定変更。
取り敢えずETCのアンテナ配置に必要な左Aピラーのみ撤去しました。

各種電装品をザッと配線して動作確認をしました。
オッケーだったので、ワイヤを捌いて通線していきたいと思います。

乗る前にバラす的な感じで始まりました。

<おまけ>
image
ターミナルやリレーボックスもバラして諸々確認。
ん?ディーラーオプション装着時の作業と思わしきエレクトロタップが付いてます。
コネクタのターミナル抜いてまではって感じだけどスプライスぐらいはしてくれると良いかなー
(やり直しますけどね)

<おまけ2>
慣らし運転はしないので、普通に踏んでます。
マニュアルなので、市街地の定常走行や渋滞路のストップ&ゴーも別に普通な感じ。
試しに134で4速に入れて踏んでみましたが、メーターはチャント振れました。これも普通かな。
フロントのロールは大きめに出ますがダブルウィッシュボーンらしい収まりで、しっかりしています。
リヤの接地感は微妙。空荷ということを含めても軽薄ですかね。
ドライの低中速でも少し舵角を当てたりブレーキを残していくと、ジリッとお尻が動く感触があります。
高速や雨の日はあぶなそうだな〜
快適装備は後回しで、先にこっちかな

カテゴリー: 車両購入まで パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA