要出納wwww

rootvan
S-GLのディーゼル4WDで450万円。
私が買った最下位グレードのDXなんかはわずか270万円也。
自動車というレンジで見るとかなり廉価なカテゴリに属するレジアスエース(ハイエース)です。
しかし・・・
吊しのまま乗ることができる車両と異なり、なんだかんだと理由をつけてお買い物が必要www
毎日、思いついたもの的な感じでいろいろと購入してしまいます。
一応、
・ローダウンしない
・エアロパーツつけない
・ホイール換えない
・ナビつけない
というコンセプトなので大きなお買い物はまだありませんが・・・
しかし、ちょっと気になって乗り出しのタイミングで欲しいものをざっとリストしてみたらその合計は200万円近い(笑)
車体がそもそもなだけに無駄っぽさが滲み出ますねー。
「必要だから」という名目で細々買い続け、現段階ですでに30万円近い浪費(笑)
車種が車種がだけにマイルドヤンキーな消費行動は不可避っぽいwwww
アフターマーケット的にもハイエース関連は売り手感が強く、射幸的な製品も多数存在するため、実際に乗り始めると相当に無駄使いしそうです。
予防策として簡易出納を備忘録として起こして置くことにしました。(現在テーブルページを作成中)

うすうす気がついてはいましたが、みんカラでトップクラスな方々の車両は総額1本超え的なのが普通になっちゃってますよね〜。スゴイな。

カテゴリー: DXな日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA