75441-26271 ・ 33504-20120-C0 ・ 84652-26680

batch
DXはシールなので、剥がしちゃうっていう人も多いみたいですが、S-GLのバッチ風のタイプに変更します。
========================
レジアスエースS-GL用リヤゲートエンブレム
パーツナンバー 75441-26271
========================

shift
革仕立てのマニュアルミッション用のシフトノブ。
95プラドと185サーフ用の流用になります。
色がちょっと違うようなんですが、まーいいかなと・・・
========================
95プラド・185サーフ用シフトノブ(本革)
パーツナンバー 33504-20120-C0
========================

wipersw
実は気がついていなかった。
まさかついていないとは・・・
結構コツコツとコストダウンしてるんですね(笑)
レバーをアッセンブリーで交換すると、ポン付けで間欠式になるようなので最初からやっておきます。
========================
S-GL・ワゴン用間欠式ワイパーレバー
パーツナンバー 84652-26680
========================

<おまけ>
純正パーツ流用で置換したい場所が結構あります。
レジアスエース(ハイエース)はモデル末期だけに、調べれば調べるほど欲しいモノ出てきます。
いっぺんに買っても装着できないから、届いたパーツを装着したら次をオーダーしてみる予定です。

カテゴリー: 純正パーツ流用, パーツ&グッズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA