53111-26520 ・ 53111-26530

carlineup_hiacevan_grade_grade3_24_pc
DXのラジエターグリルはシルバー塗装が標準になっています。
カタログやWebサイトではシルバーの車体色と組み合わせてなんとなくスルーしているのですが、
hiacevan

ライトイエローだとこんな感じ。ダメっぽい(笑)
街中で走っている素のDXを見ていると、写真以上にイケてない。
塗装自体もコスト重視型のようで、ゲジゲジに剥げていたりする車両もしばしば目にします。

carlineup_hiacevan_grade_grade3_31_pc
<GLパッケージ>
S-GLとDXのGLパッケージになるとメッキグリルになります。
やっぱこっちの方が良いなー。
あえてDXグリルという手もアリかなとも思ったりもしますが、
ポンコツ風に乗るのと、ホントにポンコツなのは違うので交換してから乗り出せるように部販にて入手。

パーツリストを参照すると、こんな感じで2分割になっています。

gl
ラジエータグリル Upper

53111-26520
ラジエータグリル Lower
53111-26530
上下2点で約28000円でした。
ステアリング同様、廉価車だけに安い。
参考までにDARKPRIMEは
53111-26620(Upper)
53111-26630(Lower)
となります。
お値段は同じ。
ライトイエローなので、ダークプライムグリルでも良かったかなー

<おまけ>
滅多に見かけないライトイエローですが、乗っている方は狙ってイエローを選んでいる様で、きっちりカスタムしている車両が多い。
定番はグリルとボンネットフードのマットブラック仕上げ。それっぽくてシブいです。
マジモンのドライカーボンフードが装着されているやつも見かけて、結構グッときました。
シブい・・・
ま、私自身は外装はノーマル風が好みなので触りませんけどね。

カテゴリー: 純正パーツ流用, パーツ&グッズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA