THR200V-SRMDK カッタ

hiacevan
本日正式に注文しました。
初めての1BOX・キャブオーバー・商用貨物車(笑)

32950585384_16398e5786_o
形式:THR200V-SRMDK
レジアスエースDX 5ドア 3/6人乗り
ロング・ナロー・標準ルーフ・2.0Lガソリン(1TR-FE)・2WD・5MT
ライトイエロー(599)
書類ものもほとんど整いましたので後は来るだけです。

ところが・・・・
WS000000
先日こんなニュースが流れていたようです。
トヨタ車体いなべ工場が火災が発生。inabe2
ツイートされてましたwwww(モエテルヨー)
操業を停止した模様。
この工場、レジアスエース(ハイエース)やアルファードの組み立てしているって書いてあります。

ハイエースのwikiを見てみると、
WS000002
ホントダ!!
数日前の情報だと4月中という表示になっていたようなのですが、納期未定に変更!!
あらー(笑)
まー緊急性はないので別にいいんですけどね。
ひとまず5月中にっていうのを目安にしてくださいとの事でした。

ま、あわてずにゆっくり組み上げてください。(←いなべ工場の皆さん)
よろしくお願いします!!

2017.03.23いなべ工場の稼働について(第4報)
2017.03.21いなべ工場の稼働に関するお知らせ(第3報)
2017.03.21トヨタ車体 いなべ工場で発生した火災に関して(第2報)
2017.03.20トヨタ車体 いなべ工場において火災発生

カテゴリー: 車両購入まで パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA