レジアスエース算段完了

ven1
<これはタイの最上位グレードVentury←Ⅳ型だけどⅢ型風ですね>
今日もベスパには乗らずハイエースの事で街を徘徊。
DXのマニュアルなので「280万借りておけば足りるかな?」って事で昨日もらったネッツの紙切れを渡して借金の算段が完了。(完全に償却を意識した男の60回www)
書類モノを揃えて提出したら、その場でお金くれるみたいなんでテキパキ動けば今週末には注文できそうです。

一番のネックはやっぱ駐車場かー
ダルイなー

<おまけ>
初めてのトヨタ車のため、注文から2週間とかで納車とは知りませんでした。
(最低でも2ヶ月くらいはかかると思ってたwww)
車庫証明圏内ギリギリで唯一見つけた雑草生えまくりの砂利駐車場だけど仕方が無いのであきらめて借りることにしようと思います。
32891104124_aab57d478b_o
都内も驚きの高額な月額使用料
敷金1礼金1前納1仲介1+4月分の合計5ヶ月分
敷金と前納っていうのは何が違うんだ?
礼金?カツ上げか(笑)
呆れたのはこれだけ集金した上に連帯保証人を立てろとの事。
大声で笑っちゃいました(笑)
猜疑心強すぎー
遵守注意事項に
・勝手に草むしりをしない
・入庫時は前向きに入る
・出庫時は後ろ向きに出る
等々、細かいなーwww
草むしりが第1項目って・・・・雑草ですけど
そもそも月極の意味わかってんのかね?
ドンだけ偉いんだwwww
アーイナカモンマジムカツク

カテゴリー: 車両購入まで パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA